216個の球形強力ネオジム磁石を自由に組み合わせて遊ぶネオキューブ(NeoCube)が面白い

216個の球形強力ネオジム磁石を自由に組み合わせて遊ぶネオキューブ(NeoCube)が面白い

一見するとただの球体ボールの塊ですがただの塊じゃありません!ネオキューブ(NeoCube)というこの商品は216個の球形強力ネオジム磁石からできていて球を自在に組み合わせることで色々なデザインを作ることができるのです。
レゴ好きならハマりそうなおもちゃなんですけどちょっと面白そうなので紹介。



どうです面白そうじゃないですか??

動画を見てもらえれば分かるように発想次第では色々な使い道がありそうで簡単なものならブレスレットとかアクセサリー、もっと作り込めばおしゃれな置物としても使えそう。

指先を使うので脳の体操にもなるしお子様へのプレゼントとしても喜ばれそう。


216個×15セットで作成した銃かっこいいーー( ´∀`)


飛行機とか宇宙船も作れる!

カメラも作れる!

他にもこんな作品も作れます。


ただ実際には磁力の力をうまくコントロールしないといけないので慣れば必要らしいですが子供から大人まで遊べるネオキューブ(NeoCube)で自分だけの作品を作ってみてはどうでしょう。



1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars 0
Loading...Loading...
動画を評価してください