これが新しい車椅子の形!進化した立って乗る電動車椅子登場で生活がより快適に!「Tek RMD」

これが新しい車椅子の形!進化した立って乗る電動車椅子登場で生活がより快適に!「Tek RMD」

これは凄い発明じゃないでしょうか。
今までの車椅子の不満点の多くを解消してくれそうな画期的な電動車椅子が開発されました。
通常の車椅子だと車椅子への乗り降りも困難であったり、座ったままだとできない作業があったり、狭い場所や人が多い場所へ侵入できなかったり何かと不便な事が多かったと思うのですが、「Tek RMD」という自動車椅子は腰をロックすることで立って乗ることができるの事ができるのです。

そのお陰で狭い場所や、人が多く車椅子では入れない場所にも行くことができたり、車椅子に乗ったままだと目線が低くなり困難な作業も立った状態だと健常者とかわらないレベルで一般生活を送ることができるらしいです。

非常にコンパクトな電動車椅子は満充電で3日間ほど駆動したりとかなり実用的なレベルまで達しています。

「Tek RMD」はまだ一般販売はされていないようなのですが近い将来一般販売が開始されるようです。



1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars 0
Loading...Loading...
動画を評価してください